買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

高値警戒感といったところですかね

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200512164710p:plain

今日の日本株

ダウは109ドル安でした。

 

ドル高が進んでいたのでどうなるかと思ってたけど、あまり影響ないみたい。

 

日経平均は方向感なく推移。

 

個別も同様で、ネタ待ちのようす。

 

ただ、売り意欲は見られないのが、せめてもの救い。

 

閑散に売りなしだから?


クローズアップ

7198 アルヒ

本日決算。

このご時世に、増収・増益の決算で増配するらしい。

ただ、自社株買いを期待していた向きが多そうなので、明日以降はそれが心配。


本日の売買

6231 木村工機 2883L

やっぱり、この先換気機能を重視した空調の設備投資が増えると思う。

IPOしたばかりの銘柄だけど、PERが低いのでチョット期待。

2427 アウトソーシング 634L

耐え切れずに手を出してしまった。

やっちまった?かも。