買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

後場の売りが不気味

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200331155817p:plain

今日の日本株

ダウが690ドル高で戻る。

大引けにかけて上昇していたので、日本時間は安泰だと思ってた。

 

けど、日本時間が始まってみると、ショボいGU。

前場はプラスを維持したのは、月末&年度末のドレッシング買いを期待していたから?

 

なのに、後場はGDで始まると意味不明の下げに。

 

これ、不気味だったのが、9983Fリテ9984SGBがそこそこ上昇していたからこれですんだのであって、個別を見ると7201日産7203トヨタなどは、強烈な下げに見舞われていた。

 

一方、マザーズはプラスで推移していたし、何が何だかよくわからない展開だった。

 

年度末だったこともあって、強烈に下値を支えていたクジラが利確をした可能性もあるけど、名実ともに明日から始まる新年度の相場を売りくずす序章かもしれないと思うと怖すぎる。

 

日経平均の動きは、かなりイレギュラーな感じだったので不安が増す。

 

クローズアップ

7198 アルヒ

会社から不正は無かったとの報告で大幅高。

まぁ、分かっていたことだけど、カラ売り屋はこんなところで許してくれないだろうね。

今回の仕掛けは、マスコミまで巻き込んだ大仕掛けだし。

それにしても、いい加減にして欲しい。


本日の売買

ありません。