買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

フリーズ相場

f:id:zakkityo:20200212170517p:plain

今日の日本株

ダウはチョイ上げで戻る。

 

日経平均はヨコヨコかなと思ったら、朝寄り後に謎な変動があって、SQ前にやる気か!と思わせておきながら、すぐにフリーズ相場となってしまった。

 

そして、これも謎なのだけど、これだけフリーズしておきながら、出来高はそこそこあること。

 

売りと買いが拮抗している?

 

 

今回のSQは、日経平均が1000円程度変動したこともあって、荒れることもあるかなと思っているところ。

 

なので、明日のザラ場は見せ場があるかもしれないなんて期待をしてるのだけど、無理かな。


クローズアップ

9984 SBG

スプリントとTモバの合併を地裁が承認とのニュースが流れた影響で爆上げ。

そして、3Q決算もあったのだけど、前年同期比で大幅なマイナスを計上した。

ただ、前年はWeworkが影響していないので、その分は差し引いて考えてもいいのかもしれないけど、明日どうなるのだろう?

寄りは下げると思うのだけど、買いでいいような気がする。

(ワタシは買うとは言っていない)


本日の売買

ありません。

フリーズ相場を何とかしてください。