買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均は大幅上昇も個別はしらけムード

f:id:zakkityo:20200206163319p:plain

※SQは来週でしたね(勘違いしてました!)

 

今日の日本株

ダウが483ドル上昇で、日経平均も大幅GUにも関わらず寄り底という展開。

 

なのに!

個別を見ると225以外はほぼヨコヨコ。

 

明日SQなので、オプションがらみの上昇かと。

 

結局、ファンド同士のせめぎ合いであって、決して日本株の未来に光が点ったというわけではなさそう。

 

まぁ、ダウのSQは来週なので、来週いっぱいは日経平均も堅調を維持する可能性もあるけど、なんとなく明日は幻のSQになりそうな予感がしてならない。


クローズアップ

日経平均は爆上げなのに、個別だと指数銘柄以外は目立ったものがないんだよね。


本日の売買

ロールオーバーを2銘柄ほど。

保有数は変更ないので割愛。