買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

イラクネタの巻き戻し

f:id:zakkityo:20200107153205p:plain

今日の日本株

さすがに昨日の下げはやりすぎってことなんですかね?

 

今日の相場で不思議だったのは、225がジリ上げを演出しているのに、相場を引っ張るはずの9983Fリテと9984SBGが思いのほか上昇していないこと。

 

それと、半導体関連がまだら模様で、全体的に勢いを感じなかった。

 

なのに、指数は見事な上昇を描いているのが謎。

 

 

日経平均の構成銘柄ではないのに、元気がったのが小型株。

 

しばらくの間、日経平均の上昇の恩恵を全く受けていなかった銘柄の上昇が目立った。

 

今日の大幅上昇が転換点になってくれるといいのだけど、この期待を打ち壊されたことは多々あるけど、叶ったことって記憶がない。

 

でも、期待してしまうけど。


クローズアップ

7564 ワークマン

今日の日経平均の上昇に、まったくついていけてない。

そろそろ、ねらい目時かも。

イカラしかできないけど。


本日の売買

9202 ANA 3589 売

また、売るの早すぎかも。