買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ソフトバンクG一色

f:id:zakkityo:20191107160316p:plain

今日の日本株

前日に、超絶赤字決算を出したソフトバンクGの動向に、すべての注目があつまったかのような日だった。

 

おかげで、他の銘柄はいつもにも増して閑散状況。

日経平均も前日終値を挟んで、上下100円にも満たない値動き。

 

高値警戒感は間違いなくあると思う。

 

一度、下げてくれると、買いで入りやすいのだけど。

 

 

それにしても、あからさまな引値ギャランティ

いい加減にしろと言いたくなる。


クローズアップ

4779 ソフトブレーン

なにか悪さをしているヤカラがいるねぇ。

しばらく様子見かな。


本日の売買

9984 ソフトバンクG 4144買→4250追加買→4233売

プラ転すると思ってたのだけど、直前で失速したので清算

買いで入りたいけど、明日の動向次第かな。