買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

出遅れ銘柄に買い戻しが入っているような

f:id:zakkityo:20191029154715p:plain

今日の日本株

今日も、見事なヨコヨコ。

ダウが132ドル高だったので、その分?GUで始まったけど、日経平均には全く動きがなかった。

 

ただ、標記のとおり、今まで見向きもされなかった銘柄が比較的堅調だったのが見どころ。

 

世界的に大きなネガティブニュースがない限り、年末までこの流れが続くのでは?なんて、甘い期待をしてしまいそう。

 

でもね、なんか怪しいんだよね。

 

楽観させておいてズドーンはお約束なので、注意をしないと。


クローズアップ

9984 ソフトバンク

底入れなのか、ワナなのかはわからないけど、104円の反発。

それもGUではなくて、売りを吸収しながらの反発のように見えたのが、注目どころ。

ただ、そう見せた可能性も高いので、要注意。


本日の売買

8358 スルガ銀行 491 売

とりあえず仕切り直しで清算

そう簡単に反発するとは思えないので。

ただ、買い戻すのが難しくなる気もする。