買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日本時間は睡眠時間に充てたほうが効率的

f:id:zakkityo:20191017154431p:plain

今日の日本株

チャートだけを見ると動きがあるような気がするけど、今日の日経平均も日中値幅は100円程度。

 

動かない相場を見ていて苦痛なのだけど、最近このままだとボケるのではと心配になるほど、やることがない。

 

でも100円の値幅があれば、ダブルのETFなら勝負になるのかな?

ワタシにはとても出来ない芸当だけど。

 

みなさん日中は何をやって過ごしているのだろう?


クローズアップ

3267 フィルカンパニー

好決算発表後に売られ始めたけど、売られすぎ?かな。

ただ、元々割高だから、迂闊に手を出すのは危険。

事業としては魅力的だから、大きく伸びるといいのだけど。


本日の売買

6776 天昇電気 649 買

一時700円近くまで上昇したので、押し目を待って打診買い。

前場に急伸したときに売りが出なかったんだよね。売り枯れ?を期待して様子見。

7198 アルヒ 2298 一部売

何だか動きが激しい。

100円近く上昇したので一部清算