買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

思いのほか強い銘柄が多かった

f:id:zakkityo:20190730152838p:plain

今日の日本株

そもそも、なぜGUで始まって上昇したのかがわからない。

個別を見ても、今まで売られていた銘柄に買い戻しが入っていたようで、日経平均のチャートよりも強い銘柄が多かったと思う。

 

けど、出来高が増えた様子はなかったので、単純に買い戻しが入っただけのよう。

まぁ、昨日の下げが意味不明だったから、その分なのかもしれないけど。

 

今、黒田総裁の記者会見が流れているけど、日銀のスタンスは予想されたものだし、この会見でサプライズがでるとも思えないので、FOMC(日本時間31日夜)までは、さして動きは出ないんじゃないかな。

 

クローズアップ

8358 スルガ銀行

なんとなく反転が始まったように見えるのはホルダーだから?

 

本日の売買

3926 オープンドア 2781 追加買

この銘柄はホントにクセが悪い。

出来高が少ないから、個人の力でも大きく振れてしまうのでチョット怖いよね。

けど、冷静に日足をみると、やっぱりレンジでの動きだと思う。