買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

下げを誘導したい向きがいるようだけど

f:id:zakkityo:20190320162006p:plain

今日の日本株

今晩のFOMC待ちの影響もあるのだろうけど、株も為替も死んだように動かない日だった。

 

前場は仕掛け売りらしき動きもあったけど、すぐに踏まれて前日終値付近へ戻った。

 

こうも動きがない日が続くと、どうしようもなくヒマで困る。

 

かといって、無理に手を出すのも無意味なリスクを背負いこむだけだし。

 

皆さんどうしているのだろう?

 

まぁ、動きようがないから出来高が少ないのだろうけど。

 

クローズアップ

6033 エクストリーム

先日の材料出尽くしで、しばらく沈んでいたけど、ここ最近なんとなく持ち直しているような動きが続く。

何となくもう一勝負仕掛けてくるような気がして、目が離せない。

でも、間違いなく割高なので、深入りはしないけど。

 

本日の売買

3092 ZOZO 2005売 → 2002買

昨日の動きからして、今日も下げると思ったのだけど全然だった。

早めに撤退。

3436 SUMCO 1286 売

NYで半導体関連が高かったし、日本株半導体もそこそこだったのに、この銘柄は蚊帳の外だったので撤退。

うまくいかないなぁ。