買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

動きが欲しい

f:id:zakkityo:20190710164529p:plain

今日の日本株

今日も参加者少ない。

 

6594日本電産のように、一部に売られている銘柄もあるのだけど、空売りするには怖い銘柄ばかりで手が出せない。

 

相変わらず動きは少ないのだけど、なんとなく動き出す直前のような気がするんだよね。

希望的観測からくる妄想なのかもしれないけど。

 

クローズアップ

7198 アルヒ

おそらく空売りをしているところがやっているのだろうけど、あの手この手で下げを誘導しようとしている。

でも、この銘柄って、すでに個人はほとんどいなくなっていると思われるので、全然反応しない。

売っても売っても拾われているようで、売り方はかなり苦しいのでは?

 

本日の売買

3267 フィルカンパニー 3730 一部売

明後日に2Qの決算発表があるので、信用分を清算

たぶん決算をネタに売り仕掛けが来るような気がするので。