買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

売りが減らない

f:id:zakkityo:20190424161601p:plain

今日の日本株

連休までもう少しなので、そろそろ売りが減るかなと思ってたのだけど、まだまだ出てくるなぁ。

 

確かに売買ができないのは不安だし、ヘッジをしたくなるのだけど、ここまで売りが出るとやっぱり連休明けに買い戻しが入ると思うので、ここから売りはしたくない。

 

今日も後場に仕掛け売りみたいなのが出たけど、その後鈍いものの戻しているので、昨日も書いたけど買い意欲があるのだと思う。

 

とは言え、正直なところワタシもまだ迷ってる。

 

でも、やっぱり売りは入れないだろうな。

 

クローズアップ

6594 日本電産

昨日の時点では「今日は売られる」と思っていたのだけど、ふたを開けたら上昇だった。

結局、大口の意思に左右されるのね。

コンセンサスを利用するときは大いに利用するくせに、無視するときはなかったものとする。

まぁ、グチってもしかたのないことだけど。

 

本日の売買

4755 楽天 1210 売

昨日、玉を残しててよかった。

8358 スルガ銀行 501 一部売

まだまだ売り物がでそうなので、一部清算

先日の急騰でシコリ玉ができたのかなぁ?