買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

イースターであまり動かず

f:id:zakkityo:20190422153733p:plain

今日の日本株

NYは3連休明け。欧州勢は今日も休みで、動きがないだろうと思ってた。

 

そんな参加者が少ないところを狙ったのか、前場に仕掛け的な動きがあったけど、すぐに戻したので、参加者は少ないけど見ている人はそこそこいるんだなぁと、改めて実感。

 

結果的には行って来いの形だけど、半導体関連が結構大きく売られていて、銘柄によっては5%近くの下落だったりした。

 

確かに、今日みたいな日は、個別なら仕掛けやすいかもね。

 

クローズアップ

全体的に薄商いなので、あまり目立ったものはなかったかな。

 

本日の売買

なし。

というか、できなかった。

薄商いで。