買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

先物主導&個別閑散

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210303175502p:plain

今日の日本株

ダウは144ドル安(-0.46%)

ナスは-1.69%

 

日経平均は、昨日無理やり下げたので、その反動?で小さ目なGUだったけど、再度無理やりの売りで前場は寄り後に売られた。

 

でも、結果的に反転してしまったのは、そろそろ無理じゃね?の雰囲気が出てきたからなのかも。

 

 

それでも、あまりにも先物がヒドいので、個別の参加者が激減しているようす。

 

その参加者が少ないところを狙ってなのか、売り仕掛けをやられている銘柄が、かなり見られた。

 

 

先物が、これだけ暴れるということは、来週のMSQまではこんな調子が続くのかもね。


クローズアップ

6594 日本電産

ここ最近の下げがすごい。

ただ、急騰しすぎの面もあるので、あと1500円くらいの下げはあり得るかも。

ただ、どこで反転するかわからないので、売りはできないなぁ。


本日の売買

ありません。