買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

玉の仕込み時なのか?

f:id:zakkityo:20180906160440p:plain

今日の日本株

NYダウはチョイ上げだったけど、ナスが大幅下落だった。

ハイテクが売られたため、本日の日本株半導体関連が大幅安に。

 

アマゾンやグーグルが上がっても、日本の半導体は反応しないのに、下げだけ連動するのがおかしい(変というのではなく笑えるのほう)。

 

それにしても、半導体関連は異常に安くなったと思う。

これ、絶対に玉を仕込んでいるはず。

年末に向けて大幅高を演じるんじゃないかな?

なんて、勝手に思ってるところ。

 

それにしても、大口さんの動向が全く読めない。

まぁ、読めたことないんだけどさ。

下げたいのならいつものごとくドカーンと行けばいいのに、それをしてこないのが分からない。

やっぱり、昨日の記事に書いたように、売り玉をしこんでいるのかなぁ。

 

でも、どうしても買い玉を仕込んでいるような気がするんだよなぁ。

 

クローズアップ

7198 アルヒ

昨日の大幅安をほとんど取り返す形に。

これ、ワタシのような素人にはつらすぎる。

昨日売らされて、悔しい思いをしている人いっぱいいるんじゃないかな?

1435 TATERU

寄りで飛びついた人は痛い思いをしただろうけど、デイのプレイヤにはおいしかったんじゃないかな。

ワタシも乗ろうかと思ったけど、ビビりなものでなかなかふんぎりがつかなかった。書類の偽造はまだ出てくると思うので。

でも買ってみたいな。

 

本日の売買

方向感がでないので買えず。