買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均は全戻しだけど・・・

f:id:zakkityo:20180814153410p:plain

昨日の下げを取り戻したように見える。

 

けど、銀行系は全然だし、マザーズも全然。

 

何がしかの不安を感じるのは、ワタシだけではないはず。

 

でも、まぁ為替も戻し基調だし、今日仕掛けられたら雪崩が起きただろうから、一安心といったところかな。

 

マザーズの戻しが弱いということは、昨日売らされた個人が買えていないってことだよね。仕方のないことだけど、幾分信用の整理がついたと思えばいいのかな?

 

7198アルヒが大きく上昇。

この銘柄って、静かに上昇していくパターンだと思っていたので想定外だった。

どこかで取り上げられたのかな?

怪しさ満載だったのに、こんなところで目立ってしまっては、振り落としが来るかもしれないなと、少し不安。

場合によっては一時退散が必要になるかも。

 

1458ダブルブルは想定外の当たり。

ただ、今晩のNY次第かな。

明日の朝寄りでどうするか再度検討予定。

 

今日の売買

なし。

買ってみたかったけど、何だか違和感を感じて手が出なかった。