買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今から思えば売りだよね

f:id:zakkityo:20180810164054p:plain

1.外部環境の悪化

2.円高進行

3.お盆休み直前

これだけ買いで入ることが無茶な条件がそろっているのに、ETFを買ってしまうワタシのセンスの無さにあきれるばかり。

 

ここ最近の相場は弱さを見せるものの底値が固いので、「どうせ今日も後場あたりから戻すんだろう」と、訳のわからない自信とともにダブルブルを買ってしまった。

最初から日計りと決めていたので、そんなに大きくやられてはいないけど、センスないなぁと思わされる。

 

それにしても為替が落ち着かない。

玉を減らそうか迷っているのだけど、どうしたものか。

 

注目されているFFRの行方が気になるけど、そんなにヒドイことにはならないんじゃないかなと、少しナメているのだけど危険かな?

と、言ってももう遅いけど。

 

なんか、気の重い週末になってしまった。

 

そうそう、玉はすでに外してあるけど、6166中村超硬は酷いことになっていて、危なかったなぁと思っているところ。

それにしても、増益予想から僅か数か月で会社が傾くほどの赤字を出すって、どういう経営しているのか、とっても不思議。

ホルダの皆様には申し訳ないけど、マザーズって怖いなって思わせるには十分な出来事だった。

 

今日の売買

1458 ダブルブル 11500買 11280売

大失敗・・・