買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

個別物色に傾く

昨日の米朝会談の影響は無かった。

けど、FOMCやECB理事会が控えていることもあって、積極的な売買ではなかったと思う。

 

それでも、銘柄によっては売買高を膨らませて、高値を取りに行くものも見られたので、個別物色に傾いているよう。

 

出来れば、バスケット買いで伸びていってくれると良いのだけど、日本全体に停滞感があるせいか、まとまった買いは期待できなさそう。

新潟県知事選挙で与党が勝ったらしいから、少しずつでも政治が安定してくれることを祈るばかり。

 

 

なぜかドル円が買われている。

FOMC前なので、あまり動かないと思っているのだけど、予想以上に振幅が激しくて戸惑う。

FOMCの発表後に、材料出尽くしで売られるような気がするのだけど。

 

今日の売買

6740 JDI 149 追加買

何となく戻り歩調のように見えるけど、売り玉を仕込んでいるようにも見えるので、下がったところを少しづつ拾っていこうかと。

売りを仕掛けられたら損切りを確実にしようと思う。