買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

何だか頼りない上昇

NYが大きく戻してきたのに、朝寄りは気合を入れた指数売りでもみ合いに。

こんなところで、大きく戻すことは許さないといった意思を感じた。

 

結局、前場はレンジ取引で終わり。肩透かしの感がぬぐえない。

 

これで、また、いつものやる気をそがれたパターンになるかとおもいきや、後場は結構頑張ったよう。

 

ただ、個別物色的な色合いが強く、銀行系はまったく切り返さなかった。

 

昨日、いくつか買ったものの、ワタシが買ったものは全然反応しなくて、結局ほとんどが損切りに。

今日のこの雰囲気で上げてこない銘柄を選択するあたりは、見事としか言いようがない。

 

ブログのタイトルに偽りなしと、胸を張ってみる。

 

それにしても、米国債長期金利が戻しつつあるのに、ドル円があまり反応しないのはツライところ。

まぁ、今の環境だとドル円が戻しても、日本株には大きく影響しないから関係ないけど。

 

今日の売買

8306 三菱BK 658 売

全然戻さなくて、ガッカリ。

6740 JDI 117 売

ワタシが売った後戻していった・・・

3941 レンゴー 980 売

どこかのファンドの利確か売り玉仕込み中か?

結局売りで正解だったみたいだけど。

9984 ソフトバンク 7737 売

指数売りに巻き込まれた感じ。