買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日本株仕掛け売りで大きく下落

10時ぐらいから、見事な仕掛け売り。

 

そりゃ、買いが入ってこないの分かっているのだから、安心して売り仕掛けできるよね。

 

日本株が大きく落ち込むと、ドル円もクロス円も一気に売られて、ほぼ全ての通貨に対して、円が独歩高。

 

あまりにも一方的過ぎて、何だか一層やる気を失くした。

 

 

政治がらみがだいぶきな臭くなってきていることもあって、信用の玉をだいぶ整理した。

たぶん、与党内部からも仕掛けられているような感じなので、チョット予断を許さない状態じゃないかな?

 

この最近の状態をみて、一層の売り仕掛けがあっても不思議ではないので、リスクを減らす&売り玉を持つ方向にしようかと思案中。

 

それにしても、1日で1円動かされるとキツイ。

 

今日の売買

3926 オープンドア 2015 OUT

4755 楽天 767.9 OUT

5727 東邦チタン 1259 OUT

6315 TOWA 1443 OUT

2124 JACR 2111 OUT