買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

月末のドレッシング買いは不発

NYが高く戻ってきたので、本日の日本株に期待してたのだけど、ドル円が押されたこともあって、大きな伸びをみせることもなく、小幅高で終了(小幅でもないか)。

 

引けにかけてドレッシング買いを期待してたのだけど、微妙な上げにとどまってしまった。

 

まぁ、今日は外人さんがあまりいなかったこともあったのだろうけど、何かさびしい終わり方。

 

今晩はNY休みなので、月曜日に今日の続きが始まるのだろうけど、週末にトランプがまた変なこと言って騒ぎを起こさないことを祈るばかり。

 

今日の売買

3675 クロスマーケティング 659 OUT

昨日の株主総会に出てみて、自分がこの会社に持っていたイメージと違う業態だったことが分かったのと、そもそも直近の大きな窓を埋めたら売るつもりでいたので信用分を返済。

今後どうするかは分からないけど、勢いがつくと結構伸びるタイプなので、ウオッチは続けるつもり。