買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ドル円の言いなり

先週末のNYが良い感じで戻ってきたので期待してたのだけど甘かった。

執拗なドル売りを横目に、指数全体が切り下がる1日。

まるっきり良いとこなしで終わる。

この、日本時間になると始まるドル売りって何とかならないのかなぁ。

 

それでも、日経平均は260円高なのだけど、個別を見てもどれがそんなに寄与したのか分からない。

恐らくユニクロ&SBあたりが頑張ったのかな?

 

せめてドル円が落ち着かないと手が出しづらい状況。

今日の売買

なし。

今日の反省

じゃぁ売るか?といっても、円高の割には下がりも限定的で、あまり有効的ではないような。

おとなしくしているのが一番なのかも。