買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

抑え込まれたように見える

復調気味に見える日本株だけど、今日の前場は抑えこまれているように見えた。

ドル円が1円近く上昇して始まったので、大きく上げるのでは?と期待していたのだけど、寄りこそ高かったもののジリジリと下げるいつもの展開に。

 

まぁ、せっかく売り崩したものを簡単に上げられては困る人がたくさんいると想像はできるので、一筋縄では上がらないんだろなぁ。

 

6594日本電産がハイテク扱いなのか、一緒の扱いにされて迷惑千万。どうせ戻すのだからとっとと戻して欲しいところだけど。

自社株買いも恐らく16000円あたりみたいなので、ここから大きく下げることはないはず。

 

今日は、これから3675クロスマーケティング株主総会に出かけるので、後場は見られません。

よって、今日も取引は無し。

 

今日の売買

買いたいものはいっぱいあるけど。

なし。