買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

指数系が抑えられてるのかな?

ドル円の上昇とともに日経も上昇した。

ドル円日経平均のリンクはしっかりと継続。

どちらがリンクしているのかは微妙なところだけど。

 

今日の予想として、森友関係で下げの1日だと思ってただけに、意外な1日だった。

小型系は意外にしっかりしてて、指数よりは上がっている印象。

けど、全体的に出来高が少ない印象。

上がってるけど、買いあがっているというより、売りの買い戻しかな。

 

こういう日に上がるってことは、買い戻しに入っている可能性が高いので、買を仕込んでもいいのだけど、ここ最近やられっぱなしなので入りづらい。

きっと、ワタシだけでなく皆さんそうだから、出来高低調なのかも。

 

今日の売買

なし。

とてもとても買いづらい。