買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

動きがない

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210416131704p:plain

※またスクショを忘れました

今日の日本株

ダウは54ドル高。

ナスは大きめなマイナス推移。

 

日本株は、前場になぜか上昇も、買い手がいるわけではないので、すぐに失速。

 

それでもわずかながらプラスで引けた。

 

見ていて眠くなる。

 

大口さんも方向性を迷ってる?


本日の売買

7198 アルヒ 1841L

追加。

大口のカラ売り屋が、大き目の返済をしたので、調子に乗って買い主導に切り替わらないように釘を刺しに来たような売りが出たので、少しだけ追加。

それにしても、ここの売り方はしつこい。

資金効率ゲキ悪だろうに。

7453 良品計画 2406L 2436L

好調な決算を発表したけど、製品に新疆で生産の綿を使い続けるとの報道で大きく売られた。

カラ売り屋アタマおかしい・・・