買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

SQ週らしいといえばそうかも

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210810172049p:plain

今日の日本株

ダウは107ドル安(-0.3%)。

ナスは+0.16%。

 

昨日が振替休日だったので、今日が週明けの日本株

 

参加者が少ないのは相変わらずで、先物主導の展開。

 

先週の動きを見られなかったのでよくわからないのだけど、今日の個別はそこそこ買いが入っていたようにも見えたので、先物を売って現物でヘッジ?みたいな動きだった。

 

ただ、日経平均先物に影響されてしまうので、買われた現物があるということは売られた現物もあるはずなので、単純に買われたというには語弊があるかも。

 

 

今週はSQ週だけど、日本は夏休み期間なので、値が飛ぶ可能性もあるのでチョット怖い。


本日の売買

4388 エーアイ 1275L

追加。

決算で売られまくっていたので追加。

こんな小さな銘柄でここまで売るかね?