買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

何がしたいのかわからない

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210127160440p:plain

今日の日本株

ダウは23ドル安(-0.07%)

今日の日経平均がGUだったのは、意味不明な昨日の下げの反動かと。

 

この先の方向性を考えると、上げも下げもネタがないんだよね。

 

上げ方向を考えた場合、そこそこ上げてきちゃったし、下げ方向を考えると、この環境で売るの?となるから。

 

なので、しばらくヨコヨコとなっても仕方ないのかも。

 

可能性として考えられるのは、ワクチンの効き目が分かってきたときに、新たな方向性が出るのかなってこと。

 

そう考えれば、今日のフラフラした動きは、先物デイトレードのための動きなのかなとも思うけど、


本日の売買

3926 オープンドア 1641C

やられました。

下げを演出したところで、売らされた。

3556 リネットジャパン 645L

追加。

突然ドカンと入る買いが気になる。

空売りの買い戻しかな?