買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

トランプの病状は重くなさそう

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201005155233p:plain

今日の日本株

先週末のダウは134ドル安。

結果的に、トランプのコロナ感染は、米国にとってそんなにインパクトのある出来事ではないということ。

 

まぁ、当たり前ではある。

すでにバイデン優勢なのだから、それは織り込んでいるはずなので、極端なハナシ今トランプが亡くなっても、現実的に市場へのインパクトは大きくないはず。

 

そして今日の日本株は、高値&ヨコヨコとなり、再度NYの状況を確認してからという、いつもの主体性のなさとなった。

 

それでも小型株は元気なものがチラホラあった。

物色意欲はかなりあるんじゃないかな?


本日の売買

2427 アウトソーシング 1055C

持ってても良かったのだけど、窓を開けたままとなってしまったのでクローズ。

7198 アルヒ 1902C

値持ちの悪いものを一部清算

それにしても、大量の空売りを抱えたままだけど、この先どうするのだろう。

また、フェイクニュースを仕込んで、仕掛けるのだろうか?

それにしても、ここにいるヤカラは筋が悪い。