買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

新型肺炎ウィルスによる不透明感が続く

f:id:zakkityo:20200203161149p:plain

今日の日本株

先週末のダウが603ドル安。

週明けの日経平均に不安を抱きながらの週末だったけど、300円安から始まって233円安で引けた。

 

CMEダウ先がやや持ち直していたからなのか、一段安にはならなかったけど、今晩のNY次第かな?ISMもあるし。

 

ただ、思いのほか円高にならないんだよね。

IMMのドル売りも、まだまだ積みあがったままなので、不安が残る。

 

冷静に考えれば、中国がダメになるなら日本はもっとダメだし、米国頼みになるのならドルが優位になるという理屈は一応成り立つので、ありえなくはないのだけど。

 

もしかしたら、「日本ダメ=円高」という変な理屈は転換するのか?


クローズアップ

出来高はそこそこあったのだけど、売り買い拮抗していて、あまり目立った銘柄はなかった。

けど、売買が拮抗していたということは買っている人もいるんだよね。

買い戻しかもしれないけど。


本日の売買

まだ買うのは早い!