買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

修行のような毎日

f:id:zakkityo:20190726154548p:plain

今日の日本株

 今晩、米国のGDPが発表されるとかで様子見姿勢が続くとニュースが流れているけど、実際のところそんなことは関係なくて、単純に参加者がいないだけ。

 

もう、何日同じような日が続いているのだろう。

 

これから夏休みも本格化していくだろうから、もっと閑散とするのかも。

 

毎日毎日、ズーっとモニターの前に座って動かない相場を眺めているのは、精神力の強化のための修行のよう。

 

これが日本株だけではなくて、為替もそう。

午後のドル円なんて2pips程度の値動きだった。

 

 

つらすぎる。

 

クローズアップ

 参加者が少ないうえに週末なこともあって、ほとんどの銘柄で動きがなかった。

 

本日の売買

ありません。