買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

方向感なし

f:id:zakkityo:20190409160901p:plain

今日の日本株

今日もドル円が9時過ぎから売られだした。

 

と、言っても30銭程度だから、そんなに大きくはないのだけど、日本時間になってから売ってくる意味が分からないなって。

 

それに合わせるように、日経平均も下落。

 

これも、100円程度だから、大した下落ではないのだけど。

 

 

SQが近いから怪しい動きをするのかなぁ?

 

とにかく方向感が出ないので、手を出しづらい時間が続く。

 

2週間後には10連休が来るので、それで動きづらい面もあるのだろうけど。

 

クローズアップ

9843 ニトリ

昨日、増収増益&配当増の決算発表をしたことで、大きくGUで始まったのだけど、その後叩き売られる展開に。

こういう展開の時に買いで入ることが多いのだけど、どうしてもこの銘柄には食指が動かないんだよね。

下落基調だということもあるのだけど、すでに株価が高すぎる気がする。

今後の成長を考えても難しいのではないかな・・・

ここの社長は好きだけど。

 

本日の売買

8358 スルガ銀行 528買 517買

時々やってくる大きな売りが出たので、また参戦。

一度目の買いが、やっぱり早すぎた。