買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

ドル円にあまり振られない日だった

またもやドルが105円台に突入も、日経平均はあまり反応せず。

ここひと月の反応としては、売り込まれていたところだけど、思いのほか下げなかったのは、そろそろ反転時期なのかも。

 

それにしても今日のドル売りは訳が分からない売りだった。

106円を割らせることで、新たなドル安誘導を目指したのかも知れないけど、反応は薄く下げも限定的に。

日経平均があまり反応しなかったことが、ドル円の下げも抑えたのかも。

 

と、言うことはドル円もこのあたりが底付近なのではと期待させる。

 

とは言っても売買は薄く、買い意欲を感じられないので、新たに買いを進めるような気にならないのは今日も一緒。

 

結局、今日も売買はせずに、おとなしく見送る日に。

 

3267フィルカンが下げ止まったのかな?

8000円あたりで揉むと思っていたけど、7000円まで落ちてくるとは誤算だった。

チョット痛いけど、まぁ戻るでしょう。

 

今日の売買

なし。