買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

個別に少しだけ買いが入ってきたかも

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20211020170447p:plain

今日の日本株

ダウは199ドル高(+0.56%)。

ナスも+0.71%で、双方ともに右肩上がりの良い展開。

 

日経平均は、相変わらずの空中戦だけど、個別に少しだけ買いが入ってきたような気がした。

 

日経平均のような指数に影響されない動きを見せた主力がいくつか目についたので、実態を伴った上昇につながると良いのだけど。

 

本日の売買

9984 SBG 6700L

追加。

この前、不安が増幅されて手放してしまったのがイタい。

3436 SUMCO 2199L

増資分の売りが落ち着いてきたようにも感じるので打診買い。

3267 フィルカンパニー 3000L

絶好調の決算発表で急騰したのに全モさせられたので打診買い。