買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

岸田売り止まらず

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20211006164227p:plain

今日の日本株

ダウは311ドル高(+0.92%)。

けど、ナスは-2.14%と大き目の下落。

 

よくわからない展開での日本株は、連日の大幅下落の影響か微妙なGUで始まるも、ほぼ寄り天気味にたたき売られる。

 

それにしても恐れ入りました。

 

SQ前の水曜日とはいえ、大口の恐ろしさを目の当たりにした気がする。

 

それでも225以外には、そこそこ買い戻しが入ってきているようなので、反転も近いとは思うけど、SQまではこのままの展開が続くのかも。

 

 

それにしても、就任早々増税を口にする経済オンチだったとは・・・

 

本日の売買

2427 アウトソーシング 1858C

まさかの日経平均マイナスへの展開にビビッて清算