買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

まだ迷ってるのか?ショートストラングル狙いか?

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201203155052p:plain

今日の日本株

ダウは60ドル高。

 

日本株は高安マチマチで方向感なし。

 

ただ、日経平均の動きは、売り方買い方の綱引きなのかオプション狩りなのかわからないけど、結構派手な動き。

 

来週のMSQ狙いの駆け引きなんだろうなと想像しているので、もうすぐどちらかに動きそうな予感がしている。

 

もしかしたら、26750-26875あたりのまま持ち込むのかもしれないけど。


クローズアップ

3926 オープンドア

ここ最近の陽線の多さといい、制御された上げ幅といい、チャートを作っているように見える。

どこかが仕切っているのかも。


本日の売買

9878 セキド 935L → 1012C

久しぶりにデイで参加。

元の株数も少ないので、ヤカラの売りもやりにくいのか、仕掛けているところが自由に動いている感じ。

ただ、仕手筋は1つであとは個人だけかなという印象。

これから、個人の参加者を増やしていきたいのかな。

S高付近まで上昇したので、もったいなかったけど、ワタシとしては上出来。