買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

動意のない相場はいつまで続くんでしょうね

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200214160431p:plain

今日の日本株

ダウは128ドル安。

 

けど、ドル円は思いのほかしっかりしていて、なぜか円高方向にならない状況が続いている。

 

まぁ、そもそもドルは強くて、円だけがリスクオフで強くなるという意味不明な通貨なのだけど。

 

今日も出来高はあるけど静かな相場。

 

以外に下げないので、もしかしたら拾っているヤカラがいるのかも。

 

ただ、今日は幻のSQとなってしまったのが不安。

 

クローズアップ

4755 楽天

昨日の決算で、lyftの評価損により赤字転落を発表したので、どうなることかと思ったけど、売り上げは伸びているし評価損は織り込み済みだったのか、プラスで引けた。

モバイルに注目が集まっているけど、国に喧嘩売ってしまっていることが心配。


本日の売買

ありません。