買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

あからさまな引値ギャランティ

f:id:zakkityo:20190930155839p:plain

今日の日本株

今日は半期の末日だから、ドレッシング買いのふりをしたのかもしれないけど、この引値ギャランティはいくらなんでもやりすぎでしょう。

 

いったいいくら抜いたんだ?

 

これで、手数料まで取るんだから、ムカツク!

 

 

それにしても、あいかわらず売りも買いもいなかった。

日経平均の入れ替えがあったはずなので、出来高はそこそこあったと思うけど、指数銘柄だけかと。

 

明日からは名実ともに年度の後半。

出来高が増えるといいのだけど。


クローズアップ

7198 アルヒ

ついに2400円乗せ。

売り玉は、まだまだあるので、これからも楽しみ。


本日の売買

動きが小さいものばかりで手が出ず。