買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

市場参加者求む!

f:id:zakkityo:20190704154009p:plain

今日の日本株

ダウが史上最高値更新。

出遅れた日本株にも喝が入るかな?と期待したけど、全然参加者がいなかった。

雰囲気的には、東1の売買代金が1兆円に届いていないのでは?という感じ。

 

とにかく、日本株には興味がないらしい。

 

それでもプロは、こつこつ仕込んでいるのだろうけど。

 

それにしても、いつもにも増して退屈な日だった。

 

クローズアップ

7198 アルヒ

ザラ場で2200をつけた。

どこまで行くのかと期待したのだけど、そこで打ち止めで上髭を形成。

チョット嫌な感じ。

でも、見ていると随分売らされているような雰囲気。

確かにここまで上がれば利確したくなるよね。

スクィーズが始まるまで、強力な握力でホールドしてやる(ウソ)。

 

本日の売買

7735 スクリーン 4865買 → 4880売

寄り前の雰囲気が良かったのと、米国の半導体が好調なので買ってみたのだけど、参加者がいないこともあって、全く反応がなく微益撤退。