買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

いつになったら方向感がでるのか?

f:id:zakkityo:20190318171410p:plain

今日の日本株

今日も値幅は100円ほど。

実質ヨコヨコ。

 

ニュースとかでは、〇〇待ちで様子見とか色々適当なこというけど、単純に参加者が少ないだけのような気がする。

 

それでもこの時期に大きく下げないのは、多少なりとも買いが入っているのかなぁ?

 

 

この先、どちらかに大きく動くような気がして、だいぶポジションを小さくしたのだけど、こんな調子がいつまでも続いたら、ヒマで居眠りしそう。

 

クローズアップ

マザーズ先物が、なぜか調子良かった。

日経平均のヨコヨコと比較しても、寄りから引けにかけて分足は明確に上昇基調だった。

マザーズの動きなんて全体から見れば大したことないのだろうけど、なぜか何となく重要な出来事のような気がする。

 

本日の売買

なし。

全体的な上昇基調で売りたくなった銘柄もあったけど、今日のところは我慢してみた。