買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

怒涛の売り

円が上がると、必ず気合の入った抑え込みが来る。

今日は2回ほど109円台があったけど、その2回ともスゴイ気合の入った売りだった。

米国債金利が低下気味だったこともあるけど、そうしたら金利と連動するようになったということ?

 

今日の売買

6594 日本電産

17635 IN→17840 OUT

17635 IN→17450 大引けOUT

17450 IN

デイで2回と、大引け結構下がったので持ち越しとして2回目の返済をクロスした。

2回目もいいところはあったのだけど、2時以降に上げてくると思っていたので、早めの決済ができずズルズルと悪いパターンに。

 

他の売買は無し。

昨日チェックした4063信越化学は結局売買せず。

朝方に昨日の終値付近に押して来たら買おうかと思っていたけど、押して来ずに上げていってしまったので、まぁいいかと見送った。

結構上がったのでデイならおいしかった。

結果的にはダダ下がりだったから、逃げ時が難しかったかも知れない。

 

それにしても良く下げること。

利益確定売りなのかな?そうは見えないけど。

出来高が結構あるから、そうなのかな?

8035東京エレクはひどい下げ。

これ絶対に利確売りなんかじゃなくて仕掛け売りだよね。

投げ売り拾ってウマウマってところかな。

 

こんな最悪に近い環境なのに、前日比プラスなのは3267フィルカン様のおかげ。

10000Overで一度利確売りがでるのでは?と予想してるけど、どうなるか?

玉が無いはずなのにこの出来高&上げは、とんでもない相場になる可能性があるような気がして、甘い夢を見てしまうのは多くのホルダがそうなのではないかな?