買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

動きが無さすぎる

f:id:zakkityo:20190222161027p:plain

今日の日本株

米中の貿易協議が大詰めだとか、米朝の首脳会談だとか、来週あたりからのイベントが多いせいもあるのか、単純に日本株に興味がないだけなのか、動きが無さすぎる。

 

昨晩のNYが下げだったので、ダダ下がりを予想したけど、意外なほど強くて一安心。

 

けど、売りもいなければ買いもいない状況で、決して強かったとは言えないと思う。

 

なので、デイでも参加しづらいので、ヒマな時間が無為に過ぎていく・・・

 

クローズアップ

3556 リネット

手持ちがないのが残念だけど、ここ最近の上昇の仕方は仕手が絡んでいるようにしか見えないので、下がり始めたら売りで参戦予定。

3092 ZOZO

昨日、撤退しておいて良かった。

それにしても謎の上げ。

急落の匂いが漂ってくるのだけど。

 

本日の売買

3927 フーバーブレイン 1182買 → 1169売

何となく買ってみたけど、勢いが感じられなかったので、すぐに撤退。

判断が早くて良かった。