買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均は強いのか?

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201029153415p:plain

今日の日本株

ダウは943ドル安。

欧州で再度ロックダウン導入とかがネタらしい。

それにしても、やりすぎ。

 

そしてここ最近のダウ不感症の日経平均は、やっぱり微妙なGD後にジリ上げ展開に。

 

日銀様もいらっしゃってたと思うけど、それにしても強すぎるような。

 

でも、ダウが上昇しても我関せずなので、不感症というほかないのかも。

 

いずれにしても、大統領選が決着すれば動き出すと思うのだけど、あくまでも決着すればなので、そこが不安。

 

だけど、3月のころのような大幅下落は、現在の金余り状態からすると考えられないので、やっぱり上方向でいいような気がする。


クローズアップ

7826 フルヤ金属

5G関連で狙っているのだけど、ここ数日の動きが怪しい。

手を出すか悩み中。


本日の売買

5199 不二ラテックス 7470L

追加。

朝寄りの日経平均の大幅下落に合わせて売りも入っていたよう。

追加の売りが出ないことを確認してから追加してみた。

そもそも売り玉がないだろうから、気合を入れた売りもできないだろうけど。