買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日本株底堅く推移

FOMCを受けて、ドル円がどちらかに振れるかと思っていたら、思いのほか106円付近で戻ってきたので安心していたら、9:20頃大きくドルが売られて、

「あぁ、またか!」

と思ったものの、日本株はあまり反応せず推移。

意外にも、引けにかけてわずかながらも上昇して、ほぼ?高値引けで終了。

 

今日の感じをみてると、売りの買い戻しなのかな?

 

ここらで反転かと思わせといて、大きくやられるのはいつものことなので、安心できないけど。

ただ、ドル円に振り回されなかったのは、やっぱり新たな波動に入ったのかなと思う。

 

まぁ、希望的観測だけど。

 

不安なのは、政局になりかけている財務省関連のこと。

相場を見ている限りでは、どーでもいいことなのでほとんど反応していないけど、いざ政局ということになったときには、大きく株安円高が来ることが予想できるから。

 

野党・マスコミ・国民は、日本全体が落ち込むことを望んでいるのかなぁ?

 

今日の売買

なし。