買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

参加者が個人しかいないような雰囲気

f:id:zakkityo:20190419154259p:plain

今日の日本株

NYが110ドルほど上げたので、日経平均はGUで始まったけど、参加者がいないので見事なヨコヨコ。

 

イースター前ってこんな感じだったかなぁ?

 

しかも、7974任天堂が中国でゲームの販売の許可が出たとかで大商いになった影響?もあって、プロはみんなそちらへ行ってしまったのか、他の個別は閑散としてた。

 

半導体関連は盛況だったかな。

 

それでも、銘柄によっては仕掛けられた銘柄もチラホラあったけど、出来高が少ないので、資金力のある個人が主体で大口がいなかったんだなと思う。

 

それにしても、つまらない1日だった。

 

クローズアップ

7974任天堂がハデな動きだっただけで、あとは目につくものはなかったなぁ。

 

本日の売買

8358 スルガ銀行 519 一部売

閑散としているところを狙われたのか、後場が始まってまもなく大量の売り浴びせが出た。

純粋に売りたいのなら、こんなに一気に売ってこないので、売り崩しが目的だと思う。

追加しようかと思ったけど、買いがいないので一部損切り

来週仕切り直しの予定。