買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

Viva!! 3267 フィルカンパニー

日経平均は、金曜日ということもあり前日終値あたりでウロウロ。

あまり面白くない1日だった。

 

そんな中、一人気を吐く

3267 フィルカンパニー!!

 

もうね、足を向けて寝られない。

ここまで来たら売り玉無いでしょう?

垂直登はんを夢見てしまう。

かつて手が出なかったガンホーのようになってくれたら夢のよう。

 

昨日手を出した

2337いちご

6723ルネサス

8306三菱BK

 は、微益撤退。

いちごはそこそこ値幅取れたので、思いのほかおいしかった。

後から思う「もう少し買っておけばよかった・・・」

 

まぁ、全体の状況からして上々だと、自己弁護してみる。

 

3921ネオジャパン

やはり戻らず。下落継続。監視継続。

 

5986モリテク

下落止まる。引けにかけて上昇。前日終値付近へ。監視継続。

 

7599IDOM

大引け間際の板見てたら、アイスバーグの応酬がすごい。

そのまにまに個人の取引がピョコピョコ入ってくる感じ。

まぁ大口様が戦っているのか、そう見せて個人を誘っているのか分からないけど、プロがいるのは確かそうなので、しばらく監視することに。

700円切ったら損切りかな。

 

 

何か面白そうなものわ・・・と見渡すと、いつも指標としてた9984ソフトバンクに目が留まった。

9000円あたりが下値のように感じてきた。

でもチョット窓が開いているんだよね。

9092の窓埋めたら買いたいななんて思ったけど、みんな同じこと考えてるかな?

 

 

FXは本日も手付かず。

これだけ米国10年債も利回り上がってもドル円は無視するんだと、ある意味感心。

揺り戻しが来る!と強く念じて我慢の日々を過ごすことに。