買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

年末に持ち越した売り残にやられる

新年を迎えるにあたって何かないかなと思って始めてみました。

 

ブログタイトルの通り、日々悪戦苦闘しています。

 

少しは反省することが、明るい未来につながるかもなんて甘い希望を求めて、記録を兼ねたブログです。

 

 

年末に北朝鮮がらみのニュースがあったので、保険をかけるつもりで持ち越した

6594日本電産 15800売

8306三菱BK 847.1売

8411みずほBK 205.0売

にやられる。

 

2日3日のNYが高かったので「ヤバイ!」と思っていたけど、「寄り天だよっ!」と甘い気持ちで挑むも1日を通して下がらずズルズルといつもの負けパターンに。

みずほを208.2で決済するも日本電産と三菱BKは持ち越してしまった。

 

3675クロスMを少しだけ552買

昨年二度も大きな下方修正をくらって痛い目にあったにもかかわらず、どうしても気になるため再チャレンジ。

窓閉めぐらいまでいくといいんだけど。

 

 

FXは小銭程度のプラス。

勝率はいいんだけど負けが大きいためなかなか収益に結びつかないよくあるパターン。

 

 

 

このブログもいつまでつづくか分からないけど、日々の反省を込めてガンバッテみようかと思います。