買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均とTOPIXの乖離がすごい

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20210408160427p:plain

今日の日本株

ダウは16ドル高(+0.05%)

ナスもほぼヨコヨコで動意なし。

ラッセルが大きく下げていたけど。

 

日本時間のダウ先も特に動きはなかったのに、日経平均前場に売られた。

 

明日SQだから駆け引きがあるのだろうけど。

 

終わってみれば前日終値付近で引けたけど、これは日経平均だけの話で、トピは-0.71%と、まったく反発なく終了。

 

個別も方向感がなく、225採用銘柄なのに銀行をはじめ大きく売られて反発なく引けた銘柄が多数。

 

ものすごい違和感を感じる1日だった。

 

なんだかとても気持ちが悪い。

本日の売買

9202 ANA 2449.5L

追加。

日経平均が戻しても、まったく反応なし。

まぁ、下げたら長期保有に切り替えればいいだけなので、どうでいいけど。

4541 日医工 943L

そろそろ切り返してくるような気がしたので打診買い。

4424 Amazia 2207L

ここ数日切り返しを見せているので打診買い。

日本市場ではなく海外をターゲットにしているところも面白そう。