買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

膠着

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201202153324p:plain

今日の日本株

ダウは185ドル高。

けど、大引けにかけて下げていったので、雰囲気は良くなかった。

ナスはそこそこ良かったけど。

 

日経平均は、現値付近にあるオプションの攻防なのか、フラフラとした展開。

大引けにかけて仕掛け売りがでたけど、延長戦で先物が戻したので、結局イーブン。

 

来週のMSQに向けての戦いなのか?

 

個別では、ここ最近まで上昇していた銘柄には売り(利確?)が出ていて、波に乗れていなかった銘柄には買いが入っているように見えた。

なんらかのリバランスが入っているのかも。

 

いずれにしても、方向感が出ないと動きづらい。

 

なんとなく、一度下方向に動きような気がするのだけど。


クローズアップ

4380 Mマート

分足を見ると、売りが出るとそれを買い上がるような動きが、ここ最近見られるんだよね。

誰かいる?


本日の売買

7826 フルヤ金属 6160C

戻りを試しているようだけど、出来高が薄すぎるので清算

7717Vテクのように、ワタシが売ると上がるんだよね。