買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

売りの気合スゴっ!

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201030162914p:plain

今日の日本株

ダウは139ドル高でこの動き。

 

今日の個別を見ていて感じたのが、この地合いで全く無風の銘柄がかなりあったことと、地合い以上に売られた銘柄もかなりあったこと。

 

特にマザーズと小型の売りがすさまじかった。

 

特段、悪材料とかがあるわけでもないのに7%を超える下げとかって、かなり異常。

 

不安感からくる投げもかなり入っていると思うけど、今日は週末で月末。

なんらかのリバランスがあったような気がしないでもない。

クローズアップ

異様な動きばかりで、よくわからなかった・・・


本日の売買

6594 日本電産 10540C

一部売り。

現引きしたい銘柄があって、現金化。

すぐに買い戻すと思うけど。

7198 アルヒ 1862C

同上。

7826 フルヤ金属 6130L

今日の地合いの悪化が読めなくて、前場に買ってしまったのがイタイ。

直近安値割れで撤退予定。

てか、もう割れそう?