買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

方向感なし

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20201012160653p:plain

今日の日本株

先週末のダウは161ドル高。

終日プラス圏だったけど、方向感がなかった。

 

そして今日の日経平均は、先週末の安川電機の2Q決算が良くなかったことを受けてか軟調な展開だったけど、実際のところはやる気のない雰囲気だった感じ。

 

大口さんたちも、この先の展開をどうしようか悩んでいるような気がする。

 

米国の大統領選を前にして、動きづらいというのも一因かも。

 

この先の不透明感があるにしろ、その先を考えれば売り込むのは難しいよね。

 

もしかしたら、しばらくはこんな調子の展開が続くのかも。


本日の売買

4380 Mマート 1733L

追加。

9820 エムティジェネックス 3860L

追加

 

もしかしたら、両方とも同じ本尊が手掛けているような気がしてきた。

今日の後場のふるい落としや、その後の微妙な戻しなどを見ると、そんな気がしてならない。

そして、前日安値を割ってこないあたりは、やる気満々のような・・・